top of page
検索

大井川花見touring

今年は桜が咲くのが早く、3月中にお花見ライドへ行きました。昨年も行った家山の「さくら通り」です。今回は7名参加できました!人数が多いと楽しいので大歓迎です。


ルートは浜松からR362で行きいいペースで川根本町との境に到達しました。家山へ至る途中で七曲スカイパークを目指します。標高876m、パラグライダーのテイクオフ地点となる絶景スポットです。


今日はSkyTEC Flying Academy の方々がフライトに来ていてテイクオフのシーンを見ることができました。皆さんは「こんなところまで自転車で登ってくるなんて信じられない!」と仰っていましたが、我々は「こんなところから飛ぶなんて怖すぎる!凄い!」ということで皆さん合わせて記念撮影をしました。

こちらがテイクオフの動画!



さて本来の目的地である家山のさくらはこちら。見事に咲き揃っていました。人出も結構あって賑わっていました。サイクリストもいっぱいいましたね。



本日のライド。最後は結構もがいて足が空っぽでした。あ〜楽しかった。






閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page