top of page
検索

大井川 Touring Training

2020/04/05 チームメンバーで160km、1800m up のRIDEへ行きました。七曲フライトパークは大井川の眼下に眺める素晴らしい景色。家山の桜も満開でした。



まず、天竜二股からR362でひたすら川根方面へ走ります。大井川へ抜けるには3kmほどのきつめの登りをこなします。ふだんは峠から大井川へ下っていくのですが、今回は七曲りフライトパークを経由しようという試みで、尾根伝いにさらに登っていきます。800mまで標高を稼いだところに現れたのが上の写真の景色です。(一番下に短い動画もアップしてあります)


そこからはやや落石の多い下りをこなしてあっという間に家山に到着しました。思ったよりも人出があって混雑していました。


このあとはひたすらに向かい風の中を、金谷から浜松まで帰ってきました。それはそれでいい練習になりますね。

“動画で見ると臨場感があるように思います。

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page