top of page
検索

合同練習会

2020年8月15日(土) 夏休みも終わりが近づいた頃、このまま終わってしまうのも・・・コロナで、来るのはレース、イベントのキャンセル情報ばかり。何か日常にないかたちで、リフレッシュ、モチベーションUP出来ないものか・・・ ということで、急きょ、地域の自転車チーム合同走行会なるものを企画。同じ地域で自転車に乗っているチーム&仲間たちで交流をしたいとの、かねてからの思いを載せてみました。 思いつきで突然持ちかけた話(今回は2チーム+Arancia)にもかかわらず、各チームに快諾していただき、当日は23名のメンバーが集結。 脚力に合わせて3チームに分け(勿論チームシャッフル)てゆっくり組から時間差でスタート、いつもの春野コース(約50km)です。 日中、気温が40℃に迫る暑い1日でしたので、途中で休憩をとってとにかく安全に。想定外に早く後発組につかまったり、意外な顔が先頭に残ったりと展開を楽しみながら、本格的に暑くなる前、9時頃にはゴールとなる天竜二俣駅に、全員無事に到着しました。 いつもと違う環境、程よい緊張感と程よいライバル心で、普段することが出来ない練習が出来ました。各チームのベテラン勢がチームを超えて、走行技術や走行マナーを教える!そんな理想の図も実現し、終始、笑顔と苦顔?の絶えない充実の1日となりました!


の皆様ありがとうございました♪






閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page